July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



中国のマンガ事情  その 0

中国のマンガ事情を留学中に実際この目で見て肌で感じた内容でお伝えしようと思いましたが、木曜日にちょうど授業で “マンガ”をお題にして授業で何か発言をすることになったので、後日この授業の様子も踏まえてお伝えしたいと思います。
» read more

中国は杭州というところから

こんにちは。
以前より登録だけ行ってからそのままほったらかしになっていました。今日から本格的に開始していこうということで、以後このようなことがないように気をつけてブログを始めたいと思います。

ところでブログというものをいまだによく理解していない部分もありまして、何をしていいんだという感じではありますが、内容は “マンガ”と “中国語”に関係したものでやっていきたいと思います。

なおこのページでは中国語の簡体字フォントを使っていきたいと考えております。最新のブラウザーであれば問題がないようなのですが、文字化けなどありましたらお知らせください。
» read more

足跡ページ

足跡ページを作ってみました。
ご訪問された方々、よろしければ一言コメントを残していっていただけるとうれしいです。
<<back|<212223242526
pagetop