March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

芸術祭最後のイベント、『デジタルカケジク』

約1ヶ月続いた上海国際芸術歳というイベントは昨日で終了いたしましたが、その最後をつとめるイベント『デジタルカケジク』が昨日、そして今日と豫園の『華宝楼』前で夜8時から11時まで行われています。

picture - 普段の豫園
(普段こんな感じの場所が)

picuture - DK
(こんな風に。※デジカメの夜景モードで撮影)

picture - DK
(※通常モードで撮影)


では今から通訳に行ってきます。
デジタルカケジク(Digital KAKEJIKU 通称DK)についてはまた今度。このDKをやっている長谷川章さんから面白いお話をいくつもいただいたので、次回お届けします。




追伸:
これで本当の意味で、アニメイベントから続いたドタバタに一呼吸おけそうです。その前に、おとといの準備でひきかけの風邪を早く治さなければ…。薄着のときに何もそんなに寒くならなくて良いのにねぇ……。

スポンサーサイト

comments

いきなり寒くなりますよね。こちらは・・・

ともあれ、綺麗な光景ですね。

  • curotora
  • 2005/11/21 12:57 AM

>curotoraさん

そうなんです、何の前触れもなく突然冷え込んでね、まったく…。

けれども現場に3時間ずっといてても、すごくキレイでした。これは見た人にしかわからないので、いつかまた機会があれば是非、自分で体験してみてください。

  • dashan
  • 2005/11/23 5:08 AM
   

trackback

pagetop