March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

9日、いよいよ中国初、『正規版』のみで行われるアニメイベント開催

picture - 旗
(※会場となる中信泰富で7日撮影
上海国際芸術祭 2005年11月9日(水)〜13日(金)「アニメ文化芸術系列活動」)


現在、北京時間の6時になろうとしています。
7時には起きて、会場へ行き、運ばれてくるプラズマの手配をしなければなりません。
正直、非常〜に眠たいです…。
おまけに準備がまだほとんど終わっていないので、8日は徹夜になるとのことです。
イベントは13日まで開催され、朝11時(週末10時)から夜10時までやってます、1日が非常に長いです……。


ということで今からちょっと寝ます。
イベントの詳細はJETROのホームページでご確認ください↓
http://www.jetro.go.jp/china/shanghai/jp/contents/1028/051028.htm



他にもイベント盛りだくさん。
ただ、体力が続くかどうかが心配です……(w;




最近これの準備ばかりで更新がほぼ、停滞しておりました。
13日にイベントが終了し、撤収作業が完全に終わるまで更新はないかもしれませんが、コメントはいただければ時間の許す限りお返ししようと思うので、どうぞよろしく。

スポンサーサイト

comments

(>ω<)ノがんばって〜!!がんばって―――!!\(>ω<)

イベント時間が長いのは、参加者は嬉しいけど関係者は大変ですよねっ!
無理は…しちゃうんだろうけど倒れないように頑張ってください〜!

詳細はよく知らんが・・・
本当に忙しそうなのだけは
よく分かるぞ。
頑張れ〜

  • tagao
  • 2005/11/19 1:35 AM

ご返信が遅くなりました


>まうぽんさん

いや〜、思い出されるのは決まって去年のイベントのことばかり(苦笑
ただ今年は何事もなく、そして成果がありよかったです。
また近日中に詳細レポいたしまーす。


>tagaoさん
ホント、忙しかったよ、そして乗り切った!!
ご声援ありがとうと同時に、更新滞っててごめんなさい。

  • dashan
  • 2005/11/23 5:05 AM
   

trackback

pagetop