March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中国杭州 高校生のコスプレ大会

土曜日の午後、開元職業高等学校の体育館でコスプレイベントが杭州市教育委員会によって行われておりました。(と言ってもそんなお偉いさん方がマンガ・アニメをわかっているわけではなく、地元の304というコスプレサークルから審査委員が呼ばれておりました)。

高校生コスプレ大会
(テニスの王子様。ラケットが1本しか準備できなかったらしい。)


ところで、今日は雨が降り、かなり冷え込んだのですが、そんなときに限って半袖の寒い格好をしていったために、おかげで今体調がおもわしくありません。ということで詳しい内容はまた来週報告します。これも仕事なのさ……。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop